JARTAランクアップ試験 申し込みフォーム
申し込みから課題提出までの流れ
1)試験料支払い(5日以内)
↓
2)支払いの確認ができ次第、試験内容の詳細をメールにてご案内
↓
3)課題提出(締切期限:2021年1月20日(水)17時まで)
注意事項
フォームのご登録をいただきますと自動で案内メールが届きます。
※24時間経っても送られてこない場合以下の原因が考えられます。
①迷惑メールフォルダに入っている➡︎迷惑メールフォルダを確認の上、受信フォルダへ移動させてください。
②迷惑メールフィルタに引っかかっている➡︎@jarta.jpのフィルタを解除してください。
③メールアドレスが間違っている➡︎もう一度正しいアドレスでご登録の上、その旨を担当事務局までご連絡ください。(事務局:seminar@jarta.jp)