JARTAランクアップ試験 申し込みフォーム
お申し込みから課題提出までの流れ
1)試験料お支払い
↓
2)ご入金を確認次第、試験内容をメールにてご案内
↓
3)課題提出(提出期限:2024年5月31日(金))
注意事項
フォームからご登録いただきますと自動で案内メールが届きます。
※1時間経っても送られてこない場合以下の原因が考えられます。
①迷惑メールフォルダに入っている➡︎迷惑メールフォルダを確認の上、受信フォルダへ移動させてください。
②迷惑メールフィルタに引っかかっている➡︎@jarta-jp.comのフィルタを解除してください。
③メールアドレスが間違っている➡︎もう一度正しいアドレスでご登録の上、その旨を事務局までご連絡ください。<seminar@jarta.jp>