JARTAランクアップ試験 申し込みフォーム

お申し込みから課題提出までの流れ



1)試験料お支払い

2)ご入金を確認次第、試験内容をメールにてご案内

3)課題提出(提出期限:2024年5月31日(金)





注意事項



フォームからご登録いただきますと自動で案内メールが届きます。

※1時間経っても送られてこない場合以下の原因が考えられます。



①迷惑メールフォルダに入っている➡︎迷惑メールフォルダを確認の上、受信フォルダへ移動させてください。

②迷惑メールフィルタに引っかかっている➡︎@jarta-jp.comのフィルタを解除してください。

③メールアドレスが間違っている➡︎もう一度正しいアドレスでご登録の上、その旨を事務局までご連絡ください。<seminar@jarta.jp>



お名前(姓・名)必須
お名前ふりがな必須
性別必須
立場必須
立場(学生・その他を選んだ方のみ)任意
※学生の方は、「学校名・所属学科」「学年」を必ず記載してください。
資格必須
資格・免許取得年任意
メールアドレス必須
メールアドレスに関する注意事項必須

✔︎セキュリティによりメールが届かない可能性があるため
「@hotmail」「@icloud」「@outlook」「会社・施設などの共有アドレス」以外のメールアドレスをご登録ください。

✔︎申込入力の前に「jarta-jp.com」「jarta.jp」からのメールを許可するように、設定の変更をお願いします。
携帯電話番号必須
お住まいの都道府県必須
試験料必須
お支払い方法必須
領収書宛名必須
※領収書不要の場合にも申込者氏名をご記入下さい
試験内容を口外しない必須
個人情報の取り扱いについて必須
お申込者が記入された個人情報は、
JARTAの受講歴管理、講師及び研修内容の向上及びJARTAからの今後のセミナー開催のご案内等のため、JARTAで利用させて頂くほか、講師が閲覧する場合があります。