JARTAランクアップ試験 申し込みフォーム

申し込みから課題提出までの流れ



1)試験料支払い(5日以内)

2)支払いの確認ができ次第、試験内容の詳細をメールにてご案内

3)課題提出(締切期限:2019年4月20日(土)19時まで)





注意事項



フォームのご登録をいただきますと自動で案内メールが届きます。

※1時間経っても送られてこない場合以下の原因が考えられます。



①迷惑メールフォルダに入っている➡︎迷惑メールフォルダを確認の上、受信フォルダへ移動させてください。

②迷惑メールフィルタに引っかかっている➡︎@jarta.jpのフィルタを解除してください。

③メールアドレスが間違っている➡︎もう一度正しいアドレスでご登録の上、その旨を担当事務局までご連絡ください。(事務局:seminar@jarta.jp)



セミナー登録後、お振込みの確認をもって登録完了とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


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