JARTAオンラインBASICセミナー
セミナー受講までの流れ
1)フォームより必要な情報をご登録ください。
※緊急時に連絡可能な連絡先をご記入ください。
↓
2)受講料のお支払いをお願いいたします。
※登録後に届くメールに詳細を記載しております。
↓
3)お支払いの確認ができ次第、メールにて講義資料をお送りします。
そのご連絡をもって、お申込み完了となります。
↓
4)オンラインセミナー参加
受講前に必ずZoomでの受講環境を整えてください。
Zoom設定方法
■セミナー前日18:00にZoomミーティングURLをお送りします。
当日9:50より入室可能となりますので、お早めにご準備をお願いいたします。
■セミナー翌日21:00に録画の視聴方法をメールにてお知らせします。
※視聴可能期間はセミナー翌々日から7日間のみ。
注意事項
フォームのご登録をいただきますと自動で案内メールが届きます。
※1時間経っても送られてこない場合以下の原因が考えられます。
①迷惑メールフォルダに入っている➡︎迷惑メールフォルダを確認の上、受信フォルダへ移動させてください。
②迷惑メールフィルタに引っかかっている➡︎@jarta-jp.comのフィルタを解除してください。
③メールアドレスが間違っている➡︎もう一度正しいアドレスでご登録の上、その旨をセミナー事務局までご連絡ください。<seminar@jarta.jp>